〇〇を制するものはFXを制す!!

こんにちは!

今回ご紹介させて頂くのは、

 

 

上手な負け方を知る

 

 

です!!

 

 

これはFXをする上で

とても重要なことです。

 

 

これをするかしないかで

大損を減らすことができます。

 

 

しかし、これを無視してしまうと

いつまでたっても

 

 

高い利益を出し続けることはできません。

 

 

トレードには、勝ちもあれば

負けもあります。

しかし、初心者は勝ち方ばかりを

知りたがります。

 

 

ある程度の経験をすると、

勝ち方だけでなく、

負け方にもこだわりが出てくるのですが、

 

 

最初はとにかく勝ち方だけを

探し求める傾向が極めて高いです。

 

 

ここで、次の言葉を覚えて下さい。

 

 

勝ち方を知ることは、負け方を知ること

 

 

f:id:tomy77:20190414172435j:image

 

 

勝ちたいなら、

その逆を考えることが大切です。

負けなければ、嫌でも勝てますよね。

 

 

あなたがインターネットで検索する時、

次のどちらのワードを入力しますか?

 

 

「FX 勝ち方」
「FX 負け方」

 

 

誰もが、「FX 勝ち方」を検索すると思います。

 

 

負けようとは思わないですからね。

では、これではどうでしょうか?

 

 

 

「FX 上手な勝ち方」
「FX 上手な負け方」

 

 

これだと、「上手な負け方」の方も

知りたいと思いませんか?

 

 

少なくとも、負け方も大切だろうと

勘付くはずです。

 

 

つまり、負け方も勝ち方と

同じくらい大事だということです。

 

 

特に、FXを始めた頃は、

勝ち方ばかり探してしまいます。

 

 

実際、私もそうでした。

負け方を知らないから、

必然的に大損するのです。

 

 

では、上手な負け方とは何でしょうか?

 

 

損切り』です。

 

 

重要なのは、1回ごとの損切りです。

 

 

損切りは、その大切さを

理解していないと、

躊躇なくできるものではありません。

 

 

損切りルールが重要な理由を

簡潔に表すと、

次のようになります。

 

 

ほとんど全てのFX初心者が、損切りが原因で大損するから

 

 

人は元々、損失を大きくする投資行動を無意識に取ってしまうから

 

 

負けたくなければ

損切りを徹底!

 

あとは今すぐ次の記事へ!!!

 

損切りについてお話しします!