これであなたはトレーダーの一員!!

こんにちは!

今日紹介させていただくのはFXの基礎です!

 

 

まずはそもそもの話ですね。

これを知っているか、

知っていないかではこの先全然違います!

 

 

これから初めようとしてる方も

いらっしゃると思いますので。

まずは基本的な事からです!!

 

 

これを知る事によって、

まずはトレーダーとしての土台に

乗ることができます。

 

 

逆に知らないと私と

同じ目に合うことに、、、

 

 

知らずに目先の事だけでやってしまい。

 

 

借金まみれまっしぐらです!

 

 

f:id:tomy77:20190414171140j:image

 

 

初心者ほど、

高度なテクニックばかりに

目が向いてしまい、

 

 

そもそも基本的なことを

知らない場合が多いです。

 

 

そして、基本的な項目ほど

軽視する傾向があります。

 

 

1000万超を稼ぐトレーダーで、

基本を知らない人はいません。

 

 

スポーツを例えで話しますと、

野球やサッカー、バスケットボールなら

まずはルールを完璧に

覚えることが最重要ですよね!!

 

 

私も前述させて頂いた通り、

ルールフル無視でやった結果失敗しました。

 

 

なので基礎中の基礎はすごく大事です!

 

 

そしてあなたにまずはこれを見ていただくことです!

https://min-fx.jp/start/first/fx/

 

 

これはトレイダーズ証券のホームページのものです。

 

 

とにかく最初は頭に入れていただくだけです。

 

 

FX会社のホームページは

他にもあるので読んでみてください!

 

 

というのも一社でも十分なのですが、

説明の仕方が異なることもあるので、

 

 

複数読むことで

あなたの記憶が確かなものになります。

 

 

f:id:tomy77:20190414171402j:image

 

 

土台に乗りたいのであれば

今すぐ読むようにしてください!

すぐ終わります!