最強のトレーダーにしてみせます!

はじめまして!tomoと申します!

私は今FXだけで月収120万は稼いで

遊び呆けて毎日を楽しんでおります。

 

 

しかし、最初からではありません。

 

 

私は最初、バイトで2個掛け持ちして、

毎日遊ぶ時間がなく毎月20万程度の

給料しかもらっていませんでした。

 

 

体だけがしんどくて、

ただただ毎日働いて少ない

月20万くらい稼ぐだけの

おもしろくない日々でした。

 

 

そういう時にある日、

このお金を増やせればと

ギャンブル精神でFXに手を出してみました。

 

 

 

小さいお金で大きいお金を

動かせるっていうのは魅力的でしたね。

 

 

すると、その時に全然知識が

なかった私はボロ負けしました。

 

 

その時に初めて借金という物をしました。

ちなみに100万です。。。

 

 

だが、ギャンブル精神が強い私は

取り返そうとまたFXに挑戦し、

 

 

結果は、、、

 

 

しっかり負けて借金が倍になりました。

もうやばいと思いましたねー。

 

 

アホな私は勝てばプラスっていう

考え方でもう一度やりました。

 

 

結果、、、

 

 

吐きそうなくらいの借金に

膨れ上がり500万は超えていました。

 

 

f:id:tomy77:20190414170558j:image

 

 

いや〜、もう無理と思って時間を

過ごしている時に、どんだけ偶然!!!

 

 

っていうレベルでFXを生業にしてる人に

会うことができました。

 

 

これは本当です。

偶然ってあるんだなと思いましたね。

 

 

そして今の状況をお話しさせていただき、

FXを教えていただくことになりました。

 

 

その時の会話です。

 

 

先輩『おお!久々!今何してるん?仕事?』

私『バイトですよ!あと、FXに手出して

       クソボロ負けです。』

先輩『FXやってんの?(笑)

          俺がプラスに持って行ったるわ!』

 

 

そして、

なんとですがびっくりな事に!!!

1週間で50万!!!

 

 

まだマイナスではあるけど、

利益を生むことができました。

 

 

その数日後に教えて頂いたことを

そのまま実践して、

 

 

ついに2週間目でプラス域まで

持っていくことができました。

 

 

さらにさらに続けていくと

まあ全部がプラスなわけではないですが、

 

 

しっかりプラスで年間で

1000万に到達しました!!!

 

 

f:id:tomy77:20190414170543j:image

 

 

で、ある日投資に

興味があるという友人に話を

聞いてみたいと言われました。

 

 

『お前今めっちゃお金稼いでるよな?』

『俺にも教えて!』と言われ

 

 

私は教えられた通りそのまま友人に

指導させていただきました。

 

 

びっくりしますよ。

 

 

その友人、3日で70万の利益です。。。

 

 

すごすぎます。

 

 

しかも、このまんまさらに友人は

知識をつけると月収80万の利益を

生むプロになりました。

 

 

これを見たとき、私はふと思いました。

もう自分は十分稼ぎすぎたと。

 

 

前の自分と同じ状況に

ある人達に教えていきたいと

思いました。

 

 

次は今ここまで読んでいただいた

あなたに伝授させたいただきます!!!